koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

やっと解決したのかな?


ズーっと画像のアップロードができなくて気分が晴れず
なんでやろ・なんでやろ・な〜んで出来へんのやろう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうブログ再開しなけりゃと焦りまくりの最近でございました
価値観があるのかないのか分からないけれど今まで続いた日記です
ブログの投稿を再開するにはフォトの一枚も掲載しなけりゃ恰好もつかず
ア・ア・ア・・アップロードがうまくいかないよ〜と
できへんことが続き
本日解決?したみたい・・・フフフッ
こんな小さな問題解決で なんか明日はいいことありそうです
明日もいい天気になりますようにと祈ります