koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

お花見ですよ


さあ春爛漫の花の季節が巡ってきましたよ〜
<菜の花も>満開になりその他も次々と咲いていきますよ〜〜
なんといっても 第一番は 桜・サクラ・さ・く・ら・ですよ
花見の計画がそこかしこで計画されては 没になり
又 次のお誘いがかかッて来るという 面白さ
しかし・・・贅沢なお花見というものは 
気心の知れた相手と・・・心豊かに
お花見をやりたいと考えるので御座います

明日は雨 もう既に闇のなかから雨の音が聞こえます  
一気に咲き進みそうだった桜も ここらで一休みですね