koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

愛車を撃つ


どひゃ〜〜と冷や汗をかきながら飛び込んできた夫
なんと・なんと駐車中の車めがけてパチンコ球を撃った

アホかいなっ
かねてからにっくきサル・シカ・イノシシを撃ってやろうと
強力なゴム銃(パチンコ)を入手・・・200mも飛ぶしろものです
鹿の群れかと暗がりに浮かぶ白い物体めがけて撃ったはいいが
なんのことはない駐車中の自分の車だったらしい・・・10発も?
アホかいなっ
車体はボコボコ・フロントガラスは??見るのも怖い
夜明けを待って調べてみたら当たっていませんでした・・・一発も
一発も当たってないって・・・ヘタナッ・・・ハハハッ
ヒヤリと冷や汗かきながら 笑うことしきり 
当分サルやシカも安泰やね