koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

思いだしゴルフ


ゴルフに行くから一緒に行かないかと夫が言う
私・・・キャディーさん代わりだったみたい
でもでも・マッ・いいかと成りきりの一日です
ハイ・お茶はいかかです 次は・パターですね・・・フフフッ
幸いにも他のプレーヤーがなくゴルフ場は二人の貸切状態でラッキ〜♪〜
プレイなんて何年振りか?という夫・・・ゴルフを忘れてしまっております
やったこともないのにカートをブンブン乗り回す私・・・オ〜ット危ない

他の客がいたらとてもとてもひんしゅくもので叱られそうな事ばかりやのに
調子に乗って2ラウンドも回ってしまったという楽しい一日で御座いました
夫は寝付くまで楽しかった楽しかった・又行こうねっだって
キャリア40年のゴルフ歴だもんすぐに感を取り戻すよね・アナタ
梅の平ゴルフ場様・ご迷惑をおかけいたしました