koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

寒い日の夕べは温泉

寒波の時期は日本全国どこでも結構冷え込むんだから仕方のないけれど
ピーンと静まりかえった朝は霜柱をザクザク踏みつけてウォーキング 
朝の冷え込みは 飛び切りの寒さです
真っ白の霜の朝は 谷の山水がツララになる・・・寒ッ
紀南地方の日中は結構暖かいようですが
早めの太陽が沈むととたんに冷気が寄せてきます
フッ・・・今日は温泉に浸かりに行こうかな
行先は<ぼたん荘>
4年物になったお茶の木と山椒の剪定をする・約100本
後 ・・・白い貝殻虫が・・・マシン油の散布