koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

言ってなかったおめでとう


元旦の挨拶 
明けまして<おめでとう>を家族に言わなくて誰に言うの
そうなんです まだ誰にも正月の挨拶をしてなかった 
今日は明けて正月の3日で御座います…ブログの立ち上がりが遅い
その訳は・・・古座の山風さん 大晦日の朝から気分が悪くなり 
子達の処から元日早朝から救急車をだすなどと迷惑かけちゃいけないと
まだ明けもやらぬ元日の早朝 皆が眠っているところを抜けだすこと 
一目散に古座川の我家へ還りついたの出御座いました
まだ 家族の誰にも<お目でとう>を言っておりません
3日にもなり元気になったし 今年の挨拶はメールやね