koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

PC 3台めですか?


一人に一台あれば充分なものを・我家に3台めのパソコンですか?
デスクトップ2台あれば怖いものなしじゃないのさ・なんでよ?
いらないと言い片目半眼で様子見の私 ちゃくちゃくと事を進める・夫
夫婦だけの二人暮らしにこれ以上必要なのかと疑いながらも
そうやね〜 この頃は真夜中に目覚めることが多い
オ〜寒ッ 起き上がれば寒いだけだしね〜
こんな時 暖か〜いお布団の中でネット買いをするも一興ラジオの深夜放送に読書もよし・と・・・ドつぼにはまりそうな危機感
紅葉便りが聴かれるとともに夜は殊更に冷えます
明日はよい天気とTVが告げています・・・お休みなさい