koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

一番古い記憶だって言われても

f:id:koza207:20150823113426j:plain

今週のお題「一番古い記憶」

思い出の記憶は人そ~れぞれ 何のことやろな~?

一番古い記憶なんて言われても トント何のことやら絞り切れませぬ

幼児体験?成長段階?人生初体験?初恥かき?初疑問?

な~ンぼでも・・・あるので御座います

それこそ思い出せばきりもなく・・・古い記憶はあるワあるワ出てくるワ

つつき出して忍んでもみてもドモナラン・・・頭の中ワ~~ッとなります

ブログで晒すなんて・・・・やめとくことにしとくワ

誠に品の無い作品ですが これを気に入るお方もあったりして・・・フフフッ