koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ムカデに

f:id:koza207:20150902070300j:plain

まさかまさか 我が家にムカデが出没するなんて疑ったこともない

ある朝 いい気分で目覚め ソレッ お布団をめくる・・・とっ

ムカデ・・・今まで寝ていた布団の中に・・・ムカデが

逃げるやつ・逃がすまい・思わず足で退路を断つ・・・つ・も・りだったのです

忽然と姿を見失い どこっどこっ

もしやと履いていた靴下を脱ぎ棄て パジャマを脱ぎ棄て・・・どこっ

見わたしても隠れる場所も無し さては脱ぎ捨てた靴下か?と手に取るや否や

電撃の痛み・・・ムカデに刺されてしまったのでした

結局のところ 睡眠中に刺されなかったものの 奴に・刺されたという

お粗末な一席で さて その結末は

痛い 痛い 痛いよ~の連続が5時間も続き・・・フッと突然治りました