koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

あった・・・人の輪が


コーラスのグループがあるというので見学に行った
全曲 和歌山を讃える歌らしく1時間余り
皆さん真剣でした 今日は見学者があって緊張していたという・・・フフフッ
和歌山を讃えるといっても にわか和歌山県人の私としては
愛して賛美し大声で歌う気にはなれないし馴染めないと思ったものです
驚いたのは・・・エエッエ〜ッ
そこそこ若い婦人から私と同年代の女性ばかり10人あまり 
居るじゃない 人が・・・居るじゃないという感でした
寂しい地域ではこうして人の輪を求めて集まるのでしょうか・・・
良い天気が続きます 寒いけれど畑に出ましょう
真冬の畑はやること少ないけれど そうだ草むしりでもしましよう