koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

白酒以上


どぶろく>できました 仕込んで8日 
試飲では ほんの少し 舌がピリピリ程度でした
どの程度のアルコール分か お酒に弱いお方に飲んでいただいたら 
あれま〜 お猪口に2杯でいい気分 頬はほんのり桜色
なんだなんだ アルコール分があったんだね〜程度のものです
これじゃまるで3月3日の雛祭り 女性や子達の飲む< 白酒 >ですよ
手加減なく発酵を進めたほうがよかったのかもしれません
でもでも これは之で甘くて美味しいお酒です・・・ハイ一丁上がり〜