koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

エシャロットをご存じ?


島ラッキョウ・たっぷりのリーフレタス・パセリ・を生食用セットにして10個
古座でエシャロットとして食べる習慣があるのかお試しに出荷してみました
翌日 結果が気になり売店に行ってみる
ぜんぜん大丈夫 きれいさっぱり 完売でした
レタスとパセリのおまけ付き 売れた原因はこれだっ?と思ったりしております
ぜんぜんです(全然)・・・
TVの中で若者が様々な場面で使っているのを聞くと気になる表現です
多くの状況を 端折ったり肯定 否定 反語で使ったりと雑な言葉です