koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

この頃夢中な


自分で 創る 造る 作る・・・そして・・・店頭へ
自分で作った物が並べられ 次々と売れていきます
一次産品・加工したとしてもビン詰め・お漬物にお味噌程度
金額 あくまでご当地金額と言える程の小額
数量 極少量 わずか手作りの範囲
利益 基本的に損はしない程度
この頃夢中でハマっております
チマチマとこの歳になって今更なにやってんだかと思う一方
自作の物をお金をだして買う人がいるという事実は初めての経験であり
何やら面白く 今しばらく続きそう・・・
私 田舎暮らしの楽しみ方を 見〜っけた・・・ハハハッ
夫など妻の売り上げで軽トラックを買ったと言い
次は舟?を買うなどと言っております・・・大風呂敷だよね〜