koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

個人番号カード

f:id:koza207:20160122084943j:plain

ええ・ええ すぐさまに写真添付して転送したので御座います

やった~ マイナンバー手続きするのン

一番早かった組やと得意顔してたのに

そこそこひと月半も月替りしたころ 役場から書類一式を回収に来た

そんなん知りません 間違いなく役所の手引きどうりやりました

送ったエ・・・と言うのへ

この辺の住所が間違っていた(略称だった)らしい

写真撮って貼り付けて投函して いい加減面倒くさいことやのに

間違ってましたの一言で 回収され <再手続>するのだそうです

ため息つきながら またやるのか~ アホらし・・・

と投げ出してある・・・マイナンバーカード

~♪ 霜の当たらない小さな陽だまりで <紫花菜>が咲きだしました ♪~

 春が終わりを告げるまでのなが~い期間 風に揺れ続けます ♪~