koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

雨模様

 

f:id:koza207:20160330073715j:plain

< ・・・雨音に 暗闇ざくらの気配して・・・ >

夜半過ぎから 雨 降っていましたね~

朝 目覚めとともに裏木戸を開けようとしたけれど ダメ

半分突き出した肩にぽつぽつ降りかかる・・・アツまだ降ってるんだ

一日中 雨 時には激しく降るとテレビが告げています

8分咲き~満開を迎えた桜・・・次のお天気まで大丈夫

新玉ねぎが育っています ホッホッホッ 200本も~ (笑)

雨の合間を縫って夕食のために抜きに行きます・オニオンサラダ