koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

贅沢な話に有頂天

f:id:koza207:20160429101740j:plain

 

ここで蜂 の管理をしたらいいんじゃないですか

そうしなはれと案内して頂いた・山・山・山の中

伐採の済んだお山を5つも6つも丸ごとぜ~んぶ

真っサラサラの山々を使い放題で使っていいとのこと

そりゃもう有難く思えて有頂天・・・

シッカ~シ 待てよで御座います よ~く考えてみれば

有難く 真に有難いお話しではありますが

遠いしね~ 里を離れた山の真っ只中です 熊が出るジョ

私も歳やしね~ まったく10年も若けりゃね

今更そこまでやれるかな?・・・サテどうしたものか

夫殿の結論はすでに出ているようです 

私ら夫婦にとって 地縁・血縁の少ないこの地にきて以来

努力と信頼の結果生まれた愉快な夢物語でありました・・フフッ