koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

咬まれた

f:id:koza207:20160906083939j:plain

スズメバチに咬まれたって大騒ぎ

咬まれたじゃなく 刺されたでしょ・・ハハハッ

若々しいスズメバチが我先にとやってきては 

及び腰でミツバチを次々と襲う姿が見られて

そんな日常が長く続いていました

結構やりやすく オノレ にっくきミツバチの天敵と

網で抄って踏み潰すこと 獲って 獲って獲り尽くす勢い

お盆を過ぎたあたりから

スズメバチの行動が 変化してきました

大胆で直接的で 行動に自信を持っています

確実に獲物を狙って狩りをする戦士達

そうです 

生き残ったスズメバチ達は立派な戦士に育ったのです

もう 手出しはできません

ホラね 咬まれた・・・じゃなくて 刺されて痛そう