koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

俳句満載のメール

今日のYamakazeさん 

f:id:koza207:20161008125652j:plain

 雨が 今にも降りだすというのに 無理やり落花生を掘った

乾燥するのに時間かかりそう 明日天気にな~れ・・・祈

俳句を詠む知人からメールが届く

ほんに多作なお方で  

思いを込めた作品を 一度に20~30首

有ろうことか

私に添削してくださいと言ってくる

たまにウ~ンと捻り出す程度の私としては タジ・タジ・

更に 新たに俳句の道を究めたいという

そうだよね~ 

どこぞの句会に入会するがいい と ここで責任転嫁・・・フフッ

余す能力で句集を出版したらと薦めたが 

言われなくてもするんだろうな~

有能な友が羨ましく思えてならない・・・しかも

私よりはるかに 若い・・・ン~~若さにジェラシーです