koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

伊勢海老天丼

今日のYamakazeさん

時間つぶしに出かけた先で

漁村に降りていくという小さな横道に入ってみる

何があるのか?

古びた家屋と沢山の漁船 閑散としてだだっ広い漁港

漁港の中のレストラン?に・・・イセエビ丼ぶりの幟

 紅葉したブルーベリーの葉です

f:id:koza207:20161207093806j:plain

ホール一杯に食事している20組くらいの人々

そこらに集まる人々 車 バイクで溢れる

待ち時間で並んでいる人 人 人でごった返す

あ~残念ここへ来る一歩のその先で

お造り定食を食べたばっかり・・・これも美味しかったけれど

今日は伊勢海老を見るだけだワ・・・美味しそう

い~い匂いだこと ク~~ッ

家を出るとき検索したんだけれどね~掛からなかった

まあまあ 家からも近いことだし次回にしよう 

豪華お昼ご飯に 伊勢海老天丼・・・¥2,800-

樫野釣り公園センター 

< ここは串本向いは大島 >の大島のお話