koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

キンカチョウ

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20170303085725j:plain

10個の卵を温め続けて 2週間

なんやかんやで 3週間

もうそろそろ ふ化する頃だと思うのですが

隙を見て 上から写す・・・と・・・卵の数が??

少なになってますよ~

でも まだ残ってるから・・・いいか

あと2,3日もしてヒナが生まれなければ ブッ ブ~~

こうなると 今回の子育ては失敗でしょうね

 

f:id:koza207:20170208061412j:plain

光に空かして検卵してみましょう

初めての抱卵だから失敗しても当然のこと

卵を抱いて子育てへと上手になってくれたらいいかナ

言っとくけど

自分で産んだ卵を自分で食べんといてんか~ 

午前4時の早すぎる朝食に・お薬の添付 は必須で御座います