koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

田舎だからこそ

 今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20200315093710j:plain

1ヵ月ぶりに外出したホームセンターで 目が点になる

流石に マスクは無かったけれど

当地には ティッシュとトイレロールがまだ売っておりました

あった あった まだありましたヨ ~

 

ウェブサイトからとうに消えてしまったというのに

・・・トイレロールが消えて久しいのに

田舎のスーパーには ティッシュもトイレロールも 残っていた・・・🤗

 

f:id:koza207:20200315093652j:plain

こんな事を自慢しても始まらないけど

まだ 店頭にあったことについて

節度を守って購入する人が多い・・・のかな?

もとから需要が少ないしろものだったのかな?・・・ボットン

 

私なんかウェブサイトを検索しては 無いっ 無い無い

トイレロールが無いじゃないのよ~ どうするのさ~と

一瞬ヒステリックになりかかった・・・ フフフッ

 

なんたって田舎のトイレ事情は不況や経済異変に強いのですネ

 (なんという皮肉な トイレの水洗浄化が進んでないという事実)