koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

車のキー閉じ込められて

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20210415112451j:plain

済みませんが~ 今日は~ 居られますか~

助けを求める声が 裏木戸から響く・・・フフフッ

 

笑っちゃ悪いが 車のキーで閉じ込め事件

最近は

誰にも覚えがある よくあるうっかりです

 

携帯も着替えも車中に閉じ込めているので

JAFが呼べない

救助を求めて 山道をテクテク歩いて・・・ここまで来たらしい

やっと行きついた村内に 人影は無し・・・ 

訪ね訪ねるうち 返事があったのは我家一軒だけだったらしく

汗ばむ陽気の中 お疲れやね~ おの毒にね~

f:id:koza207:20210415112418j:plain

キーの扱い 何とかならないものでしょうかね

顔認識・声認識・指紋で車のドア開閉が出来れば

こんな失態起きないだろうに 

 

まずはJAFやと隣町のJAFを呼んであげる

1軒きりだから度々電話することになり 

まるで私んちは代理店か お得意様か・・・