koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

影を踏んで

今日のyamakazeさん

 

        いつもの散歩道 静かです

2か月ほどブログの投稿をお休みした

30年も続けてけていると しょっちゅう嫌になって来る

力を込めて引き出しを引いてみるが 空っぽで書けない

常に新たな気持ちで チャレンジ精神だよ! 

などと思い直そうとするのだが

な~んの案も浮かんでこなかった

あらゆるものから興味が失せて続けてられないのが事実になり 

いわずもがな齢のせいかと諦めておりました

どうでも良いけど 一人語りすることに

今日は お天気も良くなりそうだし・・・一人景踏み