koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

除草剤・殺虫剤


引越し以来取り組んでいた畑の整備が済んでホッと一息
とりあえず植え付けておいたソバ・スイカ・メロン
どれも満足に育ってないみたい 収穫は無理のようです
畑作は素人だから仕方がないじゃ〜んと自分に納得させる
でもね〜素人だから」って開き直る以前の問題もあるんよ
枝豆・ピーナツにぶっ掛けたもの・・・除草剤
殺虫剤と除草剤の噴霧器を共用しちゃって全滅しております
後悔先に立たずなんて言葉があるけれどほんまにそうや
ア〜ア 私は只今 自己嫌悪の塊となっているので御座います
ア〜ア こんな畑の惨状なんて見たくもないのに
何処へ目を向けても否応なく自分の所業が目に入ってくる
今後は野菜なんて作らへん
今後は野菜なんて絶対作らへん

今後は野菜なんてゼ〜ッタイ作らへん
と・・・胸の内で叫んでおります
でもねナス・トマト・キュウリ・ジャガイモは大収穫でございますよ
それにカボチャに甘長トウガラシも上出来ね