koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

キンカチョウ卵を産む

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20161017095807j:plain

9月の半ば我が家に仲間入りした2羽のキンカチョウ

まだまだ十分に育ち切ってない幼鳥だった・・・というのに

なんてことでしょう 卵を

卵を産んだのです しかも自分らの餌箱の中に

オスメスの見分け方から想像すると・・・

アンタが生んだの?

 f:id:koza207:20161016104313j:plain

どう見てもオスの特徴 オスだよネ~

もう一羽はもっと幼鳥・・・これが卵を?

それは無いだろうと私の頭の中は混乱しています

餌箱の中に卵を産んだりしてどうするのと 

切ワラを入れてやる

キンカチョウの卵・・・パチンコ玉くらい

なんとなんと小さな とても可愛い

これは<生玉子>です・・・ハハハッ