koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

1年なんぞは昨日か今日か

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20170614062530j:plain

はてなのブロガーは皆さん一緒だと思いますが

一年前 二年前の記事を振りかえってみませんか?と

親切なことに

 時々 サーバーからメールが届く

振り返ってみても

1年前二年前はつい先日のように思われ

昨日の今日と 何ら変わることなく・・・進歩がなく

代わり映えのないブログ投稿が続いております

f:id:koza207:20170617130011j:plain

流石に 10年前のブログともなれば 

ああ 懐かしくも眩しい

 ありありと若かった自分がそこにいる 

文章も活き活きとして 活力に溢れています

・・・・・・・・・・・・・

最近は もうもう 

投稿を続けていくことが精一杯に思われて

思い余って弾けるような文章は・・・なかなかの事

 

<柏葉アジサイ

 雨の重さで頷いたきり

 足元の草にもたれて もう起きてはくれません