koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

PWを忘れて

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20171025101810j:plain

何やってんだかね~(+_+)

 

2度も台風が来て その他アレコレ

ブログ投稿の期を奪われることが多々あって

アレヨッと数日のことブログへのアクセスが・・・遠のく

すると 思いかけないことに

自動アクセス期間が切れて・・・どうすりゃいいのよ

 

自動にしていたぶん 

使うことない ID PWが思い出せない

ブログの引っ越しはやりながらも 20年も続けているのに

そんな~~バカな~

 

そりゃあPWなんて どこかに控えては有るのです

保存先のUSBを頼って探し出そうなんてこと自体が

20年の実績を想えばこそ

なんたって クッ 悔しい~~ので御座います

PW思い出すことに集中する この2,3日

  (思い出して よかった )

 

やっと自分のブログへ投稿できて・・・ホッ

 

台風時の濁流が最高になったとき削られた 山の一部

数年前に修復された護岸工事の甲斐もなく更に削られて 

またもや倒木・・・山が一歩後退する