koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

新型コロナウイルス

今日のyamakazeさん

 

f:id:koza207:20200216123521j:plain

宅配を受け取るのに対面ではダメですよ 

オキハイ・・・<置配>にするように

お医者をやってる 息子からメールが入る

新型コロナウイルス>から身を守るようとの注意です

 

和歌山県湯浅町に発症者が出た

此処も  ほぼ変わらぬ田舎・・・しかも

まあ 私んちは町から20キロも山奥の小さな集落

外出するったって 散歩するだけ 

人に会うことも無い

 

出会う人より (=^・・^=)のほうが多いという

笑飛ばすほどの田舎だけれど

宅配便はしきりにやって来る 

しかも我が家は特にその頻度が多いのです

 

感染源の特定に至っていないこの時期

用心するに越したことは無いのです

 

配達便様へのお願い・・・張り出したチラシを見た宅配員

・・・相当 ビビって帰りました

以後 

マスク着用で配達に来る いいことだ・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

f:id:koza207:20200207120247j:plain