koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

彼岸花


< 彼岸花 >なんて珍しくもない ど〜こにだってあるじゃない
と 思われるでしょうが・・・ないんですよ これが
イノシシやシカに掘り返され食べ尽くされてしまって そこら中探しても皆無
せめて鉢植えにしたいと欲しがる人もあったりで 今や貴重な赤です
分けてあげられるよう試していま・・・ン・随分増えました
お茶の木の剪定 花が終わったハチミツ草の刈り取り 
無理をしないようにと一週間もかけて少しづつ・・・やっと終わった