koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

花風景(キウィ)

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20170605110255j:plain

< キウィ >

完全に枯死したと思ったのです・・・それでも 

諦めきれずに茶畑の隅に埋めておきました

2年も経って (おやっ芽が・・)

なんとなんと 若葉が出てきことに気づく

生き残ったのか~

これからは大切にしてあげよう・・・ハハッ

 

茶畑から1段上がる通路を横切り・・・フェンスへ導きます

オス木? メス木? そんなことは全く不明

f:id:koza207:20170606115449j:plain

幸いにもメス木であれば

受粉用の花粉がネットで手に入るから大丈夫

もしかして果実が成るかも (*^_^*) ・・・これで良し

オス木であれば・・・そうあって欲しくないけれど

  喜びは花が咲くまでのお預け

元気だったメス木が残って欲しいと・・・期待が大きいのです