koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

高齢者の運転免許更新

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20210903074814j:plain

    日々ミニトマトの収量は減り 茗荷とイチジクが少しずつ・・・

 

後期高齢者となって 運転免許更新日です

天気は台風接近で 大雨注意報が次々と出されている中

早朝から テレビはピンポンと注意を喚起し続けています

 

しかも ピンポイントで西牟婁郡あたり

 

高速道路は危険だから地道(一般道)を行くと出て行ったが

高齢者が100キロ先の教習所までの往復を

降りしきるであろう 雨の中を

単身 自ら運転を

・・・かなり 危険な事だと 憂うるほかない

お土産買って来ると言ったのへ・・・要らないよと返した

まあ 無事でお帰り下さいませ

これこそが 

試されているということで有りましょうか・ネ