koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

喰う寝る遊ぶ・バンビが足元に

今日のyamakazeさん

   枯葉にカムフラージュ・・・危うく踏みそうになったよ バンビちゃん

そんな事件が起きたのは 朝の9時ころの事でした

何かを踏みそうになり 思わず悲鳴を上げ足を止めた

相手が何者であるか直ぐに気付きました

なんと 足元の草むらにバンビが・・・

 

この草むらで生まれて 親の帰りを待っているのか

うずくまって 黒い瞳を見せ 微動だにしない

どうしたものか」

恐がらせないようにその場をそっと離れたが

午後になっても 気になって忘れらません・・フフフッ

 

夕方になって バンビの様子を見に行った夫が言うには 

居なくなってたよ (*_*)

親鹿が迎えに来て 山に帰ったんじゃない? (・□・;)  

そうでしょうか

昼間でも親子連れの鹿が そこかしこに出没するこの地区です

やはり

すぐ傍の草藪で生んで 子育てしていたのか

バンビは母さんと一緒に 山に還っていったのか・・・

    隠れている積りらしく・・・枯葉になりきり全く動きません