koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

庭の子タヌキ・・・親?

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20210904091610j:plain

庭の悪戯者 3匹の可愛い子タヌキ

連続 連夜 罠にはまり続け・つまり・・捕らえてやった

これでもう庭を掻きまわす悪戯は・・・終わるのか?

 

張り巡らした警報機が鳴ります・・・夜中のピンポンダッシュです

暗闇に光る👀 黒く映る動物のシルエット

モニターに写りこんだ姿は もしやあの子等の 親?

子タヌキを探しに来たのかもしれない

 

3匹も捕らえたのだから この地区のタヌキ 壊滅 🦝

もう不要かと 片付けた動物用罠を再度持ち出す

1日 2日 3日 1週間 餌を替え手を替えても

入ってくれない

これ程の知恵者はやはり 親タヌキか?

 

檻にお入りよ 連れてってあげよう程に

ふた山先にいけば 

アンタの可愛い3匹の子タヌキがいるよ

親子の再開が出来るというものだ

f:id:koza207:20210904091235j:plain